インターンシップ終わった。。

ほんとね、、2つ目は正直大ハズレだったわ(°_°)


初日にがーっと雑用任されて


それ終わってからやること無いのよ(°_°)


意味わからなく無いか??????


半分以上の時間がじゃあ適当に資料読んで暇つぶしといてー

の時間だったからな

何回読ませる気だよ(°_°)


もうこんなに長い1週間はここしばらくないね


学校だったらつまんないなー

寝るか〜ってできるけど

流石にインターンシップ中に寝るのはなぁと思って耐えてた


中学時代のあーーーー来週の新作ゲーム待ちきれねええええ

1週間終わっていいよおおおお!!

って時と同じくらい時間経つの遅かった


得るものも大してなかったしホントムダな1週間だった


唯一得れたものはここには絶対就職したくないってものだけ



なんなのホントに。。


忙しいのは分かるけどさー


やらせることないならインターンシップ募集すんなよ

募集内容と全然違うし。


やることないのが1番キツイ


とまぁ、全く疲れてないけど精神的に疲れた



インターンシップ第一弾は情報量多すぎ&この人たち輝きすぎじゃない?

生まれてきてごめんなさいって感じだったけど

第2弾は暇すぎていっそ殺してくれって感じだった


うーん。


就職こえーなー。。

今回のインターンシップで天と地を見てしまった気がする


天をみてしまっただけに地に就職したら死にそう


かと言って天に行けるのかな?

行くしかないかー


また勉強地獄か



2週間後の資格試験どうしようか???


くそほど勉強してない


1週間後のハーフマラソンどうしよっか?


くそほど走ってない



無理だわ


インターンシップ中走るとか無理



なぜインターンシップの前に勉強も走ってもいなかったのか??????



いや、しょうがない

夏休みだもん


夏休みっていう期間はアレでしょ?


いかに自分がゴミか見つめ直す期間でしょ?


インターンシップで目が覚めたからせめて資格試験は頑張ろう


ハーフマラソンはもうどう足掻いても無理だわ


1週間前とか調整期間だし


今からトレーニングとか手遅れ




まあテキトーに走って自分がどんだけゴミか確認しよう


あーーーーー


就職こわいなーー


どうなるんだろうか、、、、


1年後には決まってるよなぁ



胃が痛い