インターンシップ中


と、いうわけで




なぜ俺は夏休み中ムダな時間を、、、、、、


ひたすらゲームしてた


うん。

勉強もしてない


走ってもいない


ごみ生活してた



いやーー目が覚めたね



インターンシップね


きてよかった


割と難しいとこあるけど

実際の職場ね

知らない世界だったから

いい刺激受けてる


うーーーんんん


なぜ俺はゲームばかりしていたのか


あーーーこええええ

就職


こえーよ!!


でもおk


だいぶ進路絞れてきたぞ

思った通りになるかどうかはともかく。。


頑張ろう

ところでハーフマラソンどうしよっか??


くそ走りたい衝動に駆られてるけど


いまホテルだから走りずらいし

走ったらインターンシップに影響でるから走れない


サボりすぎて筋肉の萎みを感じるんだよね


なぜ今まで走っていなかったのか??????



あーーー

もう一回夏休みやりたい

あーーどうしよっか??

勉強したい症候群

ただインターンシップに備えて寝よう